2012.9.25:1977
俺もラフィンに人生を狂わされた一人です。
もし出会ってなかったら、全く違う人生を歩いてたでしょうね。
ラフィンに、俺の感性に万歳。と言うことで、今後の活躍も期待してます。
継続は力なり…40を過ぎてやっとその意味が頭でなく身体で分かった気がします。
Viva la Rock!! ya!
2012.9.24:JOE ALCOHOL
Laughin' nose 写真集 "Asu Wo Nerae" 拝見させていただきました。
まず既成の写真集と違う”日めくり型(?)"のページ構成にヤラレました!!
何てお洒落なんだ!さすがラフィン!!カッコ良すぎますぜ!
中身の方も見所沢山!隅から隅まで見たくなる写真集に久しぶりに出会いました。CHARMYさんとPONさんのツーショットにジーンと来たり、
BELLEYさんの自由奔放な所が写真から滲みでていたり、
KYOYAさんの『静かなる狂気』が写真からも飛び出してきたりして....
今の『ラフィンノーズ』の4人がいかに最強なのか!
と、思い知らされる写真集だと思いました。
自分はBGMにラフィンの『明日を狙え』を聴きながらページを捲りましたが、
グッとキますぜ!『男は背中で語る』....PONさんの背中にガッツリメッセージが詰まった、
愛犬との散歩中のショットは自分が感じた『ベストショット』で、
生涯あの光景を追いかけて生きたいと思うぐらいグッときました。
素晴らしい写真集をありがとう!ラフィンノーズ&ZIZOさん!
A.W.N.!Let's Rock!Laughin' Nose Rules!!
2012.9.23:
画像から音が溢れだしてくる写真の数々。
大人になるんだからと、世間はガキの気持ちを消すように、
しむけてくるけど、ラフィンは、ガキの気持ちのまま生きる素晴らしさを教えてくれる。
これから、何度でも、ぼろぼろになっても、ページをめくり続けたい。
宝物。
2012.9.22:m.r.f
どの写真見ても皆さんの表情がめちゃくちゃいいっす。
ポンさんが犬と散歩してる写真やチャーミーさんが浅い川で泳いでる?とこやベレーさんが河川敷で両手上げてる写真、キョーヤさんが屋根の上でたたずんでる写真がとても新鮮です。戦士の休息みたいな。
しかも、誕生日に届いたんで家宝もんですわ。